人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 一期一会


by tadanori_yamasita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起死回生!

12/ 5<土> ☂/☁

予報どうりの雨・・・ 特に冬のこんな日は何故か心が落ち着いてきて辺りを見回す気持ちの余裕を取り戻す

最近 どうもブログの更新が途切れ勝ち・・・気力や体力の衰えからか正直に言って億劫になってきた

焦らずにマイペースを……と心掛けると それに比例してどんどんと書き込みの間が空いてくるのが現実である         

そうなると一層 自分の乏しい感性と表現力不足を否応も無く思い知らされ自己不信に繋がってくる

幸いに まだ人生の引退には少々の時間がありそうだし・・整理整頓したばかりの本棚に長年眠ってきた宝物が山積みされて出番を待つ

ブログへの記録はさて置き・・・今日から念入りに本棚探検を始めようと決心を固めた

«これを読み尽くさずに死ねるか!»の思いに至った次第なり。Ψ
by tadanori_yamasita | 2009-12-05 17:58